洋服と道具箱

普段気になっているモノやコトを中心にのんびり書いて行きます。

都内某フリーマーケットの戦利品!

昨日は地元のフリーマーケットに行ってきました!

ほぼ毎週やってるんですが、久しぶりに行った気がします。

あえて場所は明かしませんが、ここの特徴は業者(リサイクル、アパレル、雑貨の卸し)がとにかく多く、一個人で出しているので人は半分以下かな?つて思います。

業者が多いとあまり値段が安くないのでは?と思いがちですが、とにかく安い!安い!安い!

洋服、靴なんか100円~で買えちゃえますし、アンティーク雑貨、小道具、日用品等何でもあります!

話が長くなりましたが、戦利品です。

f:id:lifework-1202:20171119101028j:plain




最近安くて自分家の雰囲気に合う雑貨とかあったらついつい買ってしまいます。

断捨離してるんですけど、どんどん物が増えています・・・